社員の日常

わがしと推し

 

こんにちは。さいとうです。

最近は寒くなってきましたね!

衣替えをそろそろしなければならないですが、

暑い日もあるのでどうしましょうかね。

みなさんは、最近わがし食べましたか??

友達からおみやげで頂いて

久しぶりに食べたのですが、美味しいですね!

冷凍保存もできるとのことで最近

おやつタイムにちょこちょこ食べてます 🥰

STAYHOMEしながら季節感も感じられますね

 

 

そして私の推しの話なのですが

\ STRAY KIDS /

K-POPアイドルでして、

TWICEやにじゆちゃんと同じ事務所になります

8人組のボーイズグループです!

最近日本での活動を頑張っているので、

お知らせさせてください★

10/12(火) 18:55~ NHK 沼にはまってみました

10/15(金) 18:00~ Mステ35周年スペシャル出演

「ソリクン Japnese ver.」

DAMのスペシャルゲストにもなっています。

カラオケに行った際に

韓国系の美男子が出ていたら

この子たちだと思ってくれて大丈夫です!

この子たちは見た目だけでなく、

ダンスやラップパフォーマンスも

とってもとってもとってもカッコイイので、

ぜひ見てみてくださいね!