社員の日常

愛犬

こんにちは、上原です。

最近涼しくなってきて、散歩しやすい季節になりましたね!
今回は実家で飼っている犬について紹介しようと思います。


名前 すず
性別 女の子
年齢 2歳

まだ子犬の時に家の中のありとあらゆるものを噛んで破壊してたので、

あだ名は怪獣です。笑
小さい頃↓

大きくなってかなり落ち着きましたが、

今もおもちゃは大体1日も持たず破壊されます。。

それでもいいんです。

可愛いから(親バカ)この子に会いに週末はいつも実家に帰ってます。

好きな言葉は「さんぽ行く?」で、この言葉をかけると
一目散に玄関に行って、早く行こうよ!

とアイコンタクトしてきます。
毎日散歩行ってるのに行くたびに
初めて外の世界に出たかのように

はしゃぎ回るんですがこれがまた可愛いです。

「お手」というと全力で両手出してきたり、

「お座り」と言うと伏せしちゃったり、
まだまだだけど本人(本犬?)はご褒美欲しさに

一生懸命なところを見るとおかしくて疲れも吹っ飛びます。笑

以上!愛犬の紹介でした。
また次回成長したすずの姿をお見せできればと思いまーす!