社員の日常

2021年買ってよかったもの

 

こんにちは!平良です。

気がつけば今年もあと1ヶ月弱&子供が生まれてから

1年が経とうとしており、時間が過ぎるのが

早くなったなーと感じております!

子供も最近では物に掴まって、

少しずつ歩くようになり、

早く公園で一緒に散歩したい気持ちが

高まりつつあります!(楽しみ)

そんな中で、無印・ニトリのヘビーユーザーの私が、

誰得になるかわかりませんが、今年買ってよかったと思う物

1点ずつピックアップしました!✨

もし気になる方いたらチェックしてみてください!😤

 

1.無印:あたたかファイバームレにくい厚手敷パッド
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344801789

少し寒くなってきて、敷パッドを新調しました!

特に毛布を被らなくても、とても暖かく

秒で眠りに落ちる最強敷パッドです。

ただデメリットが、なかなかパッと起きられなくなり

2度寝してしまいます。。

冬はこの布団と無印の同じシリーズの毛布で

乗り越えようと思います!🔥

 

2.ニトリ:袋が見えにくいダストボックス チューブラスクエア(WH)
https://www.nitori-net.jp/ec/product/8450742s/

ただのゴミ箱ですが、、意味がわからないところで

几帳面の私からすると、

袋がはみ出さないのがとても良いです。

レジ袋によって大きさがまちまちで、今まではだらしなく

はみ出して見栄えが悪かったんですが、

大抵の袋であれば綺麗に隠してくれるので、

気持ちが良いです!

値段も安く色も派手じゃないので、おすすめです!

 

以上、来年も子供の成長&良い商品が出ることを楽しみに

過ごしていきたいと思います!