社員の日常

ブラックフライデーで欲しいもの

こんにちは、上間です!

外も肌寒くなり、だんだん冬になってきてますね。

私は、冬が苦手なのでお家にこもって過ごしたいです。。。

そんな中、ブラックフライデーというとてもラッキーなセールがあるので

そのセールで私が欲しい物をいくつか紹介します!🙆

1.ソーダストリーム Spirit(黒)

http://www.amazon.co.jp/dp/B09FPVDX9M

炭酸水が好きで、よく買ったりしているので

それがお家で手軽に炭酸水が作れたらなーと

ずっと思っていました!
なかなか、買えずにいるのでこの機会に買って

お家で好きなだけ炭酸水を飲みたいです!!

2.Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイル プロジェクター)

http://www.amazon.co.jp/dp/B07QBXMY2Z

最近、韓国のドラマやアーティストにどハマりし、

より良い環境でオンラインライブなどをみたいなーと思っていたので

このプロジェクターがピッタリなので

どうしても欲しい商品です!😭
また、天井に固定するタイプでは無いので、

天井に向ければ寝転がりながら見ることもでき

使い勝手も良さそうなので欲しいです!!

 

3.Yogibo Max ヨギボー マックス

http://www.amazon.co.jp/dp/B00XXFFLPI

人をダメにすると噂のヨギボーを前に実店舗で体験した際に、

とても気持ちよくて私もお家に欲しいなーと思いましたが

買えなかったのでこの機会に手に入れて、

映画を見たりゲームをしてお家時間を充実させたいです。

 

この3つがあればお家の中で冬を乗り越えて

いけそうな気がします。。。笑

(何か購入できたらまたこの場で報告します。。!)

皆さんもこの機会に欲しかったものや自分へのご褒美、

気になっているものを購入するのはいかがでしょうか??

以上、私がブラックフライデーで欲しいものでした!