サークル活動

プライベート釣りイカダ

 

 

こんにちは!とらちゅうです!✨

12月に沖縄釣りサークルは

本部のプライベート釣りイカダへ行ってきました!

※活動前の全参加者の検査実施や検温、人数制限など

感染対策を実施したうえで活動しています。

 

プライベート釣りイカダって?

→イカダを貸し切りで利用できるサービスで、

他の団体の方たちを気にすることなく、

身内だけで楽しめるイカダです!

こんなご時世なので全員コロナの検査キットを使用して、

体調を確認しての開催となりましたが、

全員無事陰性!良かった!😭

 

【前半戦】

First Fishを手にしたのは初参加のかなさん!

かわいいNice Fish! 🎣

その後は渋い時間が続き、歓談しながらのんびりしたり

持ってきた飲み物飲んだり、

さっしーさんがレンタルしたBBQセットで

料理を振る舞ってくれたり、

平和な時間が続いていました。

 

【後半戦】

ルアー釣りにはまって、さらに釣りキチ要素を増した

とらちゅうが大きめのダツをゲット!

少し現場も盛り上がり、釣り主務としては一安心w

 そしてせっかくなので、頂こうということでCOOKING!🧑🏻‍🍳

すると現場から「引いてる!引いてる!」との明るい声が!

そこから初参加メンバー(はまさん、かなさん)が

立て続けに良型のバショーカーとエーグヮーを釣り上げ

現場の熱気は最高潮に!🔥

続いて平澤さんも良型のオジサンをHITし

ハンターのような目つきで釣り上げていました!w

今回は惜しくもお魚を釣り上げられなかったメンバーも

次回の必釣を誓い、イカダを後にしました。

暖かくなったら、もっと釣りの回数を増やさねば!

と思いながら毎週釣りに行っているとらちゅうでした!