社員の日常

今年の企み

 

 

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

おみくじは大吉でした、西條です!

 

 

年始ということもあり、今回は今年プライベートでやろうと

企んでいること3選を記事にしようと思います。🙆‍♂️

 

その①:マイカー購入

年末に帰省し、久々に地元で運転したら

欲しい欲が高まってしまいました(笑)

ただ、ペーパードライバーなので

運転技術に不安は残りますが。。。

(地元は田舎+慣れているので問題なかったです)

ここ何年も車なしの生活で過ごせているので

必須なものではないのですが、

やはりあれば便利なことには変わりないなと再実感!

ドライブもいいし、IKEAやコストコなどで

大量購入もしたいなと思ってるので、

今年購入できればいいなと企んでいます。

 

その②:アクアリウムグレードアップ

前回ブログでも書きましたが、

昨年からアクアリウムを始めてまして

現在はこんな感じで日々癒されております。

 

 

 

具体的なグレードアップとしては

・水槽大きく

・生体増やす

を進めたいと思ってます 👏

今は小さめの水槽2つで限られた種類の生体ですが、

たくさんの種類の生体を1つの大きな水槽で飼育するのが夢です!

 

その③:筋トレ

これまでもジムに行ったりはしていたのですが、

気が向いた時にという感じで習慣化できていませんでした。

しかも、早く効果がほしいと思うあまり、

高負荷で追い込んでいたのが

習慣化できてない原因かなと。。。

なので、今年は習慣化できるよう負荷のバランスなども考えながら

健康のためにも継続できるようにトレーニングしたいです!

身体の変化の見える化のためにも

毎週写真を撮りながら実施しようと企んでいます。

 

みなさんは今年どんなことを企んでいますか?

素敵な1年が待っていると信じて、、、

年もどうぞよろしくお願いいたします!😊