社員の日常

好きなクレープ

 

 

こんにちは、川満です。

おいしかったクレープの紹介をします🙌

店名は「COKOFU」で浦添にあるお店です。

クレープのほかにも麩菓子やケーキ、

アクセサリーなども販売していました!

このお店のクレープは何度か食べているのですが、

圧倒的な満足感があります。

満足感があるのに食材はヴィーガン向けのものを使用しているようで、

カロリーも一般的なクレープより抑えられていると

インスタグラムに記載がありました😳

私は、クレープぐらいはカロリーを気にせず食べさせてほしいし

カロリーを抑えて微妙な味になるくらいならバターも砂糖もクリームもたくさん使って

美味しくしてほしい!という気持ちが底にあって、

最初にヴィーガン向けクレープと聞いたときに

怪しさを感じつつ注文しました。笑

少し不安な気持ちの中出来上がったクレープを受け取りましたが、

受け取った瞬間にクレープの見栄えの良さと

重量感に魅了されてしまいました。

基本的にカメラが嫌いなのですが、

これは撮っておかなくちゃと思わされるほど素敵な感じでした。

この時もうすでに最高の期待値になっていたのですが、

味も跳ね上がったハードルを軽く越えていき

私はもうこのクレープにメロメロになってしまいました。

クレープの端までイチゴと餡子が配置されているし、

生地ももちもちしているしかわいいし、

好きじゃないところが1つもないです🥰

道が狭いのでお店に行くまでが少し大変ですが、

最近はUbarEatsもあるみたいなのでそっちで頼んでいます。

おすすめです~

 

以上、おいしかったクレープの話でした!