新卒採用情報

【23卒】座談会開催報告♪

こんにちは!採用担当です★

 

2022年1月ももう終わり、

2月に突入しておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

23卒の学生の皆さんは
3/1の就活解禁まで残すところわずか・・・🤯

 

 

そんな就活解禁に先駆け、ビーンズラボでは
12月・1月とオンライン座談会を実施し
多くの学生の皆様にご参加いただきました🥳

 

今年も去年同様、
コロナ感染防止対策のため、

リモートにて実施いたしました◎

 

 

オンライン座談会では、実際にビーンズラボで働いている
20卒~21卒新卒入社の先輩社員の方々に参加してもらい、
学生の皆さんが社員に聞いてみたいことを質問し
それに答えてもらう★

というスタイルで交流していただきました!

 

オンラインでの開催ではありましたが

学生の皆さんからも

積極的に質問をいただき

「会社の雰囲気がよく伝わりました!」

というお声もいただきました^^

 

 

学生さんから頂いた質問内容は、
就活・選考に関することだったり

IT業界を選んだきっかけ

ビーンズラボへの入社の決め手

など様々!

 

実際に仕事をしている中で大変なことや、

逆にやりがいに感じることなど
入社後のイメージを広げることにも繋がる
リアルなお話を聞けたのではないでしょうか・・・・!

 

短い時間ではありましたが、
参加いただいた皆さん、

ありがとうございました💕

 

 

オンライン座談会は、今後も予定していますよー!
このブログを読んでいただいた方で
「参加してみたい!」と思ってもらえましたら
下記フォームからお申込みください♪

https://forms.gle/QQTymt1Mny63ZWwVA

 

皆さんとお会いできるのを、採用担当一同楽しみにしております^^