社員の声

社員の声 ビーンズラボの魅力編

2021年6月に入社し、

現在は運用業務に所属しているSです。

 

 

私は関東出身で、

以前は東京の方で脱毛会社に勤めておりました。

 

縁があり沖縄に越してきたのですが、
エージェントを通して

ビーンズラボに出会いました。

 

密かにITへの憧れはあったものの、
パソコン自体そんなに扱ったことがなかったので

かなり不安だったのですが、
ビーンズラボを紹介していただいた際に

幾つもの魅力を感じ思い切って
この業界に飛び込みました。

 

今回は私が感じた

ビーンズラボの魅力について

ご紹介したいと思います。

 

まず一つ目が、

沖縄だけでなく

東京でも働く機会を希望できることです。

 

東京にもオフィスがあるため、

引っ越すことになった人や

東京を希望したい人、
出張という形でも

働くことが希望できます。

わざわざ転職活動しなくて良い

という点ではとても安心できました。

 

そして二つ目が、

福利厚生が非常に充実していることです。

 

最近では社員の声を基に

単身者の家賃補助制度も導入されました。(条件あり)

 

現にある制度だけでなく、

社員一人一人の声に耳を傾け、
更にはそれが実際に制度化されることが

素晴らしいなと思います。

 

そして最後が【よもやま】という、
上司と一対一で面談できる機会があることです。

 

上司と面談。

と聞くと堅い雰囲気なんじゃないかと
初めは思っていたのですが、

そんな心配はいりません!

 

仕事上の相談や

意見なども親身に聞いてくれるので、
自分の意見を言いやすい雰囲気です。

 

また、プライベートの話も

フランクにできるので
コミュニケーション不足ならず

とてもよい環境だと思います。

 

ほんとに

社員一人一人をきちんと評価してくれる良い会社です!!

 

IT業界不安だな。。未経験だし。。

と思っている方!
まずは、定期的にWEB会社説明会が開催されているので

参加してみてはいかがでしょうか?

 

是非、皆さんのご入社をお待ちしております。