社員の日常

東京から沖縄に中期出張に来て

こんにちは、研修生のやしきです!

沖縄での約2ヶ月間の研修が終わりに近づいてきました…🥺
関東から来るときは不安でいっぱいでしたが、毎日充実して住みたくなるくらい沖縄が大好きになりました。


そんな私が沖縄に来て驚いたことを2つ紹介したいと思います。

1つ目はご飯屋さんで「白米」か「ジューシー」が選べることです!
最初にメニュー表を見たときはチャーシューみたいなものかと勘違いしてました…
味が濃くて美味しいですよね!

自分では作れないので思う存分食べて帰りたいと思います笑



2つ目は日曜休みの飲食店が多いことです。

1番稼ぎ時なのに定休日になっているお店が多いことに驚きでしたが、
働く環境を考えたら最高ですよね。飲みに行ってるのでしようか…?🤔

食に関することの紹介でしたが、時間の流れがゆったりしてて心地よい沖縄生活でした。
また沖縄に遊びにいきます!