社員の日常

お泊り会からの誕生日サプライズ

こんにちは、ゆかぴーです。

最近は梅雨が明けたとおもえば、梅雨がまた帰ってきましたね(;;)
はやく天気が良くなってほしいです……!

 

さっそくですが、少し前の出来事を書いていきたいと思います。
 
私は友達と月に1回お泊り会を行っています。

リゾートホテルに泊まったり、ウィークリーマンションに泊まったり、
友達の家に泊まったりと、毎月ほぼ同じメンバーで集まっていろんなところに泊まりにいっています。
 
前回は恩納村に泊まりに行きました!
ホテルの近くに海もあったのでそこで夕日を見に行ったりとのんびり過ごしました。

 
そして夜になると、友達が誕生日のサプライズをしてくれました。
お面もかぶって出てきたのでびっくりしましたが嬉しかったです(笑)
 

この日はとても充実した日になりました(*´ω`)
また次はどこに泊まりに行けるか楽しみです!
 
次の日に寄った今帰仁村の赤墓ビーチがすごくきれいだったので、
皆さんもぜひ天気が良くなったら行ってみてください~^^