社員の日常

ミックスジュース

こんにちは、奥間です。
皆さん、自粛生活はどうお過ごしでしたか?

沖縄では緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ気がゆるめないですね!

私はこの在宅期間で少々太ってしまいました。

そこで最近は健康的な食事を心がけております(`・ω・´)
その中でハマってしまったのがミックスジュースです!
今までは朝ごはんにパンを食べることが多かったのですが、
現在はいろいろな果物や野菜と豆乳を使ってミックスジュースを朝ごはんにしています。

私のおすすめのミックスジュースの材料は、

・バナナ
・ほうれん草
・キウイ
・フルーツパパイヤ
・青汁
・豆乳

です!

見た目は緑で苦そうですが、バナナがすごく甘いのでとても飲みやすいです!

上記以外にもりんごや人参をいれたりしてみたのですが、
食感が少しカスカスして私はあまり好きではなかったです……。
イチゴは高くてまだ挑戦できていませんが、次はイチゴでも試したいなと思っています!

ミックスジュースのいいところはたくさんの栄養が一気に取れて、簡単おいしい!!
また、朝飲むことで代謝が上がる&幸福度が増すらしいです!

今まで断然アウトドア派だった私は毎日「早く外に出たい!」と思っていたのですが、
健康的な食生活を始めてから自粛生活を楽しむようになりました!
自分の1日のルーティーンができ、飲みに行くこともない今
すごく体の調子が良いです!

ぜひ皆さんもこの機会に食生活を見直してみてください♪
そして、みなさんのおすすめのミックジュースの材料や食事法などあれば教えていただけると嬉しいです!!
以上、ありがとうございました!٩(๑❛ω❛๑)و /