社員の日常

好きなゲームの紹介

 

こんにちは!新卒7期の玉城です!

最近前髪が結構伸びてきて、

目に髪が入ってくるのが鬱陶しく感じます。。。

今年もコロナが流行っていたため、

あまり外に出ずにずっと家の中に引きこもり

友達とゲームばかりをしております。

(おそらくいつでもゲームしています。。)

そこで今回は自分が今好きなゲーム3選を紹介したいと思います!

ぜひ興味がある方は見て行ってください!✨

 

1.APEX LEGENDS

このゲームは皆一度は耳にしたことがあるかと思います。

FPS系の中で特に人気のあるゲームですね。

自分は、大学生の頃からやっているのですが

最初はとても苦手で全然ハマりませんでした。

理由は、敵のHPが多くて全く倒せなかったからです。

しかし、自分の周りでやる人が増えたので、

めちゃくちゃ特訓して、上達しました🔥

今は、人並みには上手いと思います。

また、このゲームを通して友達が増えたので、

良いゲームに出会えたなと思います!

あ、ちなみに好きな武器は、「フラットライン」「センチネル」で、

好きなキャラは「クリプト」「ワットソン」です!

進化アーマー育てるのは任せてください!

 

2.リングフィットアドベンチャー

今年は、「体を鍛えること」を目標にして、家の中で筋トレを始めましたが

飽きっぽい自分は1ヶ月ほどでモチベが消えそうでした。

そこで見つけたのが「リングフィットアドベンチャー」です!

自分の周りでやっている人がとてもきついよと言っていたのですが、

やってみたら本当にきついです!

アドベンチャーモードの最初の敵キャラを倒すのが、とてもきついです!

ですが、短時間でとても鍛えられるうえ、ゲームなのでとても続きやすいです!

ゲームが好きで体を鍛えたい方には、めっちゃオススメします!

現在もほぼ毎日続けています!

 

3.キングダムハーツ

このゲームは、スクウェア・エニックスさんと

ディズニーさんがコラボしているゲームです!

自分が小さい頃から好きなゲームで、元々は姉がやっていたのですが

今は自分が引き継いでやっております😊

ゲームの内容として、ディズニーキャラクターとディズニー作品の世界を旅するゲームで

シリーズオリジナルのストーリーもありボリューム満点のゲームです!

シリーズ作品がとても多く、

いまだにストーリーの内容や時系列などが複雑で理解できません。。。

(Youtubeなどで解説などを見たりするのですが、理解が追いつかないです。笑)

ですが、グラフィックがとても綺麗で、

戦闘シーンはとても爽快感のあるオススメのゲームです!

ちなみに好きなキャラは「ロクサス」です!

 

以上3つが自分の今好きなゲームでした!

もし、少しでも興味ありましたらぜひプレイしてみてくだい!🙆‍♂️

他にも好きなゲームはたくさんありますが、

話すと長くなりそうなので、この辺で終わりにしたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ではでは、失礼します!