社員の日常

おすすめの自販機スイーツ

 

皆様、こんにちは!

今年3月に入社した知念です。

イルミネーションが綺麗な季節になりましたね。

イルミネーションに凝ったお家を探しながらドライブしていると

最近以前にもまして食べ物を販売している自販機をよく見かける気がします。

冷凍自販機を数台置いている場所もあり

営業時間内に行けないお店の商品だったり

遠くにあるお店の商品だったりを楽しめるのでとても便利ですよね!

そこで今回はおすすめのスイーツを販売する自販機の商品を4つ紹介します!

 

①ピスタチオジェラート

「MINAMOTOYA」という

南城市のケーキ&パン屋さんの前に設置されている自販機には

「アカヒロ」という八重瀬町のお店のジェラートがあり

ピスタチオジェラートがおすすめです。

近くに海があるのでドライブの休憩に立ち寄ってみてください。

営業中に行ける方はぜひ、みなもとやの店内も覗いてみてください!

 

②クレープ

「Crepe no mori」という

那覇市のクレープ屋さんが設置している自販機には

いろいろな種類のクレープが販売されています。

紅芋やキャラメルなどのクレープもあって選ぶのに迷ってしまうと思いますが

そんな時はショコラ・デ・ショコラ(多分)というクレープがおすすめです!

 

③コーヒークリーム大福

「SunRoom Sweets」という

宜野湾市にあるカフェが設置している自販機で

コーヒー意外にも、紅芋やマンゴー、イチゴやバナナなど

さまざまなクリーム大福を販売しており

大福の中にはパイ生地も入っていてお気に入りです!

 

④チーズケーキ

「自家焙煎珈琲 凡」という

嘉手納町にあるコーヒー専門店が設置している自販機で

コーヒー豆以外にもチーズケーキも販売しています。

どれも美味しいのですが、シナモンなどのスパイスが好きな方は

ぜひスパイスチーズケーキを試してみてください!

 

以上4つが自販機で買えるおすすめスイーツです。

紹介したもので気になったものがあれば、ぜひ皆さんも食べてみてください!

今回紹介した以外にも、スイーツ以外の自販機などもたくさんあるので

皆さんの住んでいる近所にもあるかもしれません。

是非探して、挑戦してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。