サークル活動

【1月】バスケ部活動報告

 

こんにちは!

BLバスケ部、部長の嘉陽です!

BLバスケ部2024年1月の活動報告をします。

みなさまバスケはウィンタースポーツということをご存じでしたか?

新年への気合とバスケ部員の健康を祈り

今月は2回活動を行いました!

 

1月21日(日) 20~22時

@与那原町観光交流施設

夜遅い時間ということもあり、人数は少な目でしたが

それでもハーフコートで動き回りました!

あの時の筋肉痛は今日も引きずっています・・。

 

1月27日(土) 11~13時

@安良波公園 バスケコート(アラハビーチ)

この日は海の近くのストリートコートでバスケを行いました!

日差しも強くなく

海風が心地いいコートでバスケをしました!

なんとここでは沖縄では有名な

伝説のおじいちゃんとシュート対決をしちゃいました!

 

結果はボロ負け・・ww

継続は力なりということを

おじいちゃんから学ばせていただきました。

最後にハーフコートシュートも練習しましたが

まだまだ修行が足りませんでしたww

 

BLバスケ部では月に1~2回活動を行っております!

初心者から経験者までいつでも大歓迎です!

次回の活動も楽しみ・・!!

ありがとうございました!