社員の日常

唐突に好きなモビルスーツと刃牙のキャラ

ども、僕です。ざっぴーですq(・*・q)プルプル

これといったネタもないので
乗りたいMS(モビルスーツ)3機と
刃牙シリーズの好きなキャラ3人発表しようと思いますq(・*・q)プルプル
 
まずはMSから!
1.【ダブルオーライザー】
生の「オーライザードッキングモード、オーライザードッキングモード」が聞きたいことや
トランザムライザーを使いたいからですq(・*・q)プルプル

2.【ストライクフリーダム(又はフリーダムガンダム)】
単純にかっこいい。美しい。ああ…ラクス……q(・*・q)プルプル

3.【サイコガンダム】
いかれた感じで無双したいからですq(・*・q)プルプル

乗りたいMSなんていっぱいあるんですよ!!選びきれない!!(選んだけど)
 
~~
 
ここから刃牙シリーズの好きなキャラ紹介q(・*・q)プルプル

1.【ジャックハンマー】
軟骨のコリコリした食感が苦手な僕ですが
ジャックハンマーはTボーンステーキの骨をサクサク食べるんですよ!!
かっこいい!憧れる!!q(・*・q)プルプル

2.【ガイア】
強烈な声攻撃が印象的なガイア
ヤンキー高校に派遣して、騒がしい教室を声攻撃で制圧してもらいたいですねq(・*・q)プルプル

3.【純・ゲバル】
僕にこの惑星の真中心にある確かな物体を教えてくれた人物。尊敬していますq(・*・q)プルプル

好きなキャラなんていっぱいいるんですよ!!選びきれない!!(選んだけど)

ってことで今回はここまで!!
次もぜってぇ見てくれよなq(・*・q)プルプル