社員の日常

息子とNAHAマラソンに応援!

お久しぶりです。
3歳の息子に日々振り回されている、原です。

その子供と一緒に昨日行われたNAHAマラソンへ今年は平和祈念公園近くまで行き、応援してきました!🏃‍♂️

息子も応援する気満々で、
途中寄ったコンビニでホイッスルをねだられ、購入。

さらに先頭ランナーが来るまでの時間は
すぐ側でブースを構えていた人達の流す音楽を聞きつけた息子くんがノリノリでダンスを披露し、かき氷をいただいちゃいました(笑)

ランナーが来てからは
お隣りの方が配っていた氷を分けていただき、
一生懸命「氷あるよー!頑張れー!」と応援をする息子くん。

わざわざ取りに寄ってくださったランナーの方もいて、感謝です!
次回からは盆に置いて配れるようなものを持参しよう!と決意したくらい可愛かったです。

今回は初めてビーンズラボの社員が走っているところにも遭遇できたし、
可愛い息子も見れたしで、私も大満足です(^^)

ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした!
また来年も応援したいと思いますので頑張ってください★