社員の日常

可愛い甥っ子とロバ

みなさん初めまして!ぎまです!

今回は2歳半の甥っ子とパン屋さんに行った時のことについて書いていこうと思います。

甥っ子は、両親が共働きであることから、定期的に実家で預かることも多く
休みの日はよく一緒に遊んだりしています。

最近は少しづつおしゃべりができるようになり
以前にもましてかわいいなぁと思う機会が増えてきました。

なかでも保育園から帰ってきたときは「あのさ~がっこうでさ~○○した~」と
よく話してくれるので、その時は思わずにやにやしながら聞いてしまいます(笑)

そんな甥っ子と先日、読谷村にある水円というパン屋さんに行ってきましたー
そこにはロバがいるので一緒に見に行ってみると…
なんとロバとおしゃべりを始めたんです!

甥っ子の一方的な会話ですが、きっと通じ合ったのでしょう(?)

家に帰ってくると「ろばさんとおはなしした~」と
自慢げにみんなに話していました(笑)

その時の顔がとても嬉しそうだったので
また今度一緒にロバに会いに行こうかなと思いました。

みなさんもロバとお話ししたくなったらぜひ水円に行ってみてください!(笑)
(もちろんパンもおいしいですよ!🥐)