社員の日常

夢のYouTuberデビュー

こんにちは、たますけです!
突然ですがこの度なんと、YouTuberデビューしました!

 

↓↓↓↓↓↓↓早速ですが↓↓↓↓↓↓↓

 

今や小学生のなりたい職業ランキング上位にランクインするYouTuber、
わたしもぜひ動画配信をしてみたいと夢に見ていました…

 

そんなたますけの人生初YouTube動画では、
「スマートフォンのアプリ」を作っていきます!!!

 

昨年の4月に未経験でビーンズラボに入社したわたしですが、
大学では稲に関する研究に励み、
前職では農家のおじいちゃんおばあちゃんとお話しする
農業普及員の仕事をしていました🌾

 

ITとは無縁の世界で生きてきた人間ですが、3ヶ月のIT研修を受けたのち、
業務の一環としてなんと(簡単な)アプリを作ることができる人間になりました!
未経験でもここまでできるのかと我ながら感動すると同時に、
このような機会を与えてくれた会社に感謝の気持ちでいっぱいです😌

 

今後もアプリを作ったり、電子工作に取り組んでみたり、
ITに関するさまざまなことにチャレンジをして、
成長するようすを動画で配信していきたいと思います!
(電子工作については「沖縄高専インターンシップ2019」の動画も見てみてください✨)

 

それでは、手洗いうがいを心がけ元気な毎日を過ごしましょう!
たますけでした!!