社員の日常

本日のお題: [Alexandros]の好きなところは?(具体)

高校生の頃、新垣結衣に似てると言われたことが4回だけあります。えがちゃんです。
※クレームは一切受け付けておりません。

さて先日、
私が今1番ハマっている[Alexandros](アレキサンドロス)
というロックバンドのライブへ行ってきました!
公式HPはこちらからどうぞ!
[Alexandros]Official Site(外部サイト)

ナムラホールでオールスタンディングだったため、始まった瞬間に人々がギュッと密集し、
押しつぶされ、東京の満員電車状態が2時間以上続くハードなライブでした。

ギュッと密集した瞬間、私の前には高身長の金髪男子大学生が来てしまい、
彼のお尻がちょうど私のお腹の位置にフィットした状態で身動きがとれなくなり、
低身長の私はしばらくステージもあまり見えず、ただひたすらお腹で男子大学生のお尻を温めていました。

とまぁオールスタンディングの密集は結構辛かったのですが、そんな辛い思いをしてまででも見たい[Alexandros]の魅力を、弊社で毎日行っている「円陣朝礼」形式で皆さんにお伝えしたいと思います。

————————————————-
本日のお題: [Alexandros]の好きなところは?(具体)
————————————————-
A. 洗練されたおしゃんな雰囲気が好きです
1. 演奏が洗練されておしゃん
ロックバンドなので当たり前?かもですが演奏が上手らしいです。私はよく分かりませんが。
特にドラムはジャングルビートとかいうビートを変幻自在に叩いており、かなり上手い と私の旦那さんは言ってました。
(でもつい最近、そのドラマーは叩きすぎで体を壊して脱退してしまいました…)
 
2. 服が洗練されておしゃん
初めて[Alexandros]を見たときに服装や雰囲気がオシャレ!と思いましたが、
この雰囲気はきっと事務所の戦略であり、センスのいい衣装さんに指示された服を着てるだけだと思っていました。
しかし実は衣装さんをつけず全員が己のセンスによる私服だと知ってしまった瞬間から急に惚れ込み、
気づいたらファンクラブに入会、彼らの着てる服をググっている自分がいました。
 
3. 経歴が洗練されておしゃん
英語ペラペラ、青山学院大学出身など、経歴がいちいちおしゃんです。
そして極めつけは全員アラフォー、はい おしゃん。
彼らのもつ洗練された雰囲気は、その40年近いおしゃん経験値からくるものなんだろうなと思っています。
 
以上、何においても洗練されていておしゃんな雰囲気が好きです。
————————————————-
ご清聴ありがとうございました。

まぁ散々いろいろ話しましたが、
実は川谷絵音も大好きなので、次はジェニーハイのライブに行きたいと思っています!

ジェニーハイが沖縄に来る情報をつかんだ方、一緒に行ってくれる方はご一報よろしくお願い致します。