社員の日常

見だしたら止まらない・・・

こんにちは、インドア派の幸せな菜っぱです。

本日はHuluでみているおススメの海外ドラマを2つ紹介したいと思います!
 
一つ目が「リベンジ」
このドラマは幼いころ、
父親に起きたある事件で人生が変わってしまった娘の復讐劇になってます。

見どころは、復讐のシナリオがうまい事できているところ!
まあ当たり前かもしれませんが、関心してしまいます(笑)
見ていて次を予測できない所や復讐する理由に納得する感じがハマっている理由です。
(報復する事が正しいように聞こえてしまってますが、
復讐を考えるほどの怒りを持ちたくも買いたくもないです!)

また出演している女優さんが美しいのも見どころの一つです。
Hulu -revenge(外部サイト)
 
二つ目が「The Bold Type」
こちらのドラマは明日もがんばろう~!と思えるミレニアル世代を中心とした内容です。

人気女性ファッション誌に勤める3名の女性の物語で、
ファッション以外にも現代の社会問題をテーマとした回もあり勉強になることもあります!
Hulu -NYガールズ・ダイアリー(外部サイト)
 
また、Filmarks(フィルマークス)というアプリは
映画、ドラマレビューのサービスになっていて
自分がみた作品を記録できるほか、次に見たい作品も探せるので活用してます。
Filmarks | 映画情報サービス -(外部サイト)
 
それでは以上が私がおススメする海外ドラマでした!