社員の日常

人生2度目の経験

こんにちは!
休日は予定がない限り外出しない佐久田です。

 

そんな僕が12月末に行ったワンオク(ONE OK ROCK)のライブのことを話したいと思いますが、成長したことを理解していただくために……
8月に行った人生初のライブのことを話します。

ライブとは一生無縁だなーと思っていた僕ですが、
嫁にback numberのライブに行きたい!と言われたのがきっかけでした。
会場に着くと、まず初めに人の多さに驚きでしたが、
いざライブが始まると僕以外の人、嫁までもが席を立ち、手をあげて叫び始めました(困惑)

何度か仲間に加わろうと試みるも勇気が出ず、、断念。
結局、周りの目も気にせず、2時間程ずーっと座ったままライブを楽しみました。

 

そして、遂に12月末にワンオクが沖縄でライブすると情報を聞き
応募……当選!!(最高)

ライブ会場は、back numberの時とは比べものにならないほど人が多い!ワンオク恐るべし!
と思いながら会場へ向かうと入口付近でビーンズラボのIさん、Aさん、Gさんに遭遇。
「この方達も今日は手をあげて踊り狂うのか!ほぉーほぉー!」
と内心思っていました。(土下座)

 

ライブが始まりTaka登場!
やはり生Takaは、とにかくカッコイイ!美声!トークも素晴らしい!で衝撃を受けました。
気付けば僕も会場の人達の仲間に加わり、いつの間にか手をあげて叫んでいました(オーマイガー)


ライブが終わり、別で来ていた友人とカラオケでワンオクを喉が枯れるまで歌いました。

みなさんは、ワンオクの曲の中で一番好きな曲はなんですか??
僕は「Nobody’s Home」です。

次は、最近はまっているヒゲダンのライブに行きたい!と思っています。
今日はこのへんで!アディオス!