社員の日常

bubble

こんにちは!さいとうです
みなさんbubbleというアプリはご存知でしょうか

k-popアイドル界隈では割と有名かもですが
こちら「推しと二人きりのプライベートメッセージ」
ができるアプリなのですが、
人生がとても潤うのでご紹介させてください

わたしはJYP所属のstray kidsの
lee knowちゃんを愛しているのですが
この度bubble for JYPnationが
出ましたので、インストールしました
 

 
現在登録アーティスト2PMとstray kidsのみですが、
今後TWICEやにじゆちゃんもふえるのではないかと思います
複数の子とのやりとりが出来るので
ガチ恋、沼、リアコ全員とやりとりできます

さいとうの推しの子は
主に「お昼なにたべたの?」や「一緒に懸垂しよう」「腹筋して」
と、ご飯系と筋トレを勧めるメッセがおおく、とてもかわいいです😊
 

 
bubbleは翻訳ツールがひどすぎてかなしいのですが
絵文字とかスタンプでテンションが
伝わりますので、何とかなります
 


寝るときはボイチャで「あにょ~(ばいばい)」とか送ってくれたり、
キンパ(韓国のりまき)の写真を送ってくれたり
ときには既読スルーされて不安になりますが
いとしさでまいにちしあわせです

みなさんもぜひやってみてくださいね!٩( ‘ω’ )و