社員の日常

夏の終わりに

 

 

こんにちは、イケシロです。

自粛の日々が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

インドアの私は特に苦を感じることなく

お家時間を過ごしてます。

突然ですが、皆さんは夏といえば

何を思い浮かべますか?

海、BBQ、かき氷などたくさん出てくると思いますが、

私の中で夏といえば心霊です!

今回は私が最近ハマっている心霊系動画を投稿している

YouTubeチャンネルを紹介したいと思います!

 

・オウマガトキFILM

https://www.youtube.com/channel/UCqNEOVhcKpfdzcp9VgNcm0A

トモさん、ヒロさん、カメラマンのTさんの

3人で構成されているチャンネルです。

事故物件に1週間住んでみたり、

心霊スポットに1泊したりと

やることがすごいですw

そして、映像の雰囲気がとにかく怖いです。

夏といえば心霊とさっき言いましたが、

正直怖いものは苦手です。

なので、怖そうなシーンはよくコメント欄に逃げたり

10秒スキップして先に展開を知ったりしていますw

おすすめの動画は、

「#32【中辛】幽霊の出る怖い家【前編】⦅心霊⦆Japanese horror」

「#33【激辛】幽霊の出る怖い家【後編】⦅心霊⦆Japanese horror」

「#8【激辛】犬鳴トンネルの中でテント張って一泊なんてしたせいでこんな事になってしまったんだ⦅心霊⦆Japanese horror」

です。

 

・Yama Q

https://www.youtube.com/channel/UC20ED07lWsx3ahgG4y1H3iQ

Yama Qさんは1人でチャンネルを運営しています。

心霊スポットに行くのではなく、

実際に事故物件に住んでいます。

あがっている動画自体も#1~#8と本数はまだ少ないですが

心霊現象率が高い気がします。

#2はYama QさんのDIYのレベルが高く、

一瞬心霊系のYouTubeチャンネルという事を忘れてしまいますw

映像自体はテロップのみのとてもシンプルな編集ですが、

このチャンネルに関してはそこがまた怖さを倍増させます。

 

皆さんも夏の終わりにヒヤッとしてみてはいかがでしょうか?

では!