社員の日常

ハロウィーン

 

こんにちは!オクマですっ!

沖縄もやっと緊急事態宣言が明けましたね!!

まだまだ気は緩められませんが、

しっかり対策をしながら外でも楽しみたいですね!

そして、10月といえばハロウィン!🎃

私の中では1年のなかでビッグイベントの1つです♪

毎年、仲の良い地元メンバーで

仮装大会をしています!

私たちの仮装大会はちょっと特殊で

以下が審査対象になっています!

・おもしろさ

・コスパ

・パフォーマンス

なので、みんな当日までお互いに

どんな仮装をするのか分かりません!

パフォーマンスは仮装にあった曲を選び

なにをしてもおっけいです! 🤣

全員のパフォーマンスが終わった後、

自分以外の人に投票をします。

そして、優勝者は賞金を総取りできます!

 

私は一昨年優勝したのですが、

その時はホームベースの仮装をやりました笑

 

 

曲は「メジャー」の主題歌で、

ひたすらホームベースになりきりました!笑

そして、野球のユニフォームは弟から借りたので

ホームベースのみで大体300円くらいでした!

昨年は準優勝で、金太郎をしました!

 

 

金太郎の服は100均の金テープで手作りしましたが、

惜しくも優勝を逃してしまったので、

今年はリベンジのため絶対に負けられません!

しかし、コロナで緊急事態宣言も

いつ明けるかわからずで完全に油断していました!

まだ仮装を決められていません><!!!

ぜひ、良いアイディアがあれば教えてください!🤣

 

今年も残り3ヶ月を切りましたが、

コロナに負けず対策をしっかりしながら楽しみましょう!!