社員の日常

求む、猫の爪切りマスター

 

こんにちは!

週刊少年ジャンプ連載中の漫画

『僕のヒーローアカデミア』が終章に入り

毎週月曜日が待ちきれない仲里です。

今回は我が家のアイドルを紹介したいと思います 😺💕

名前:ボンベイ

性別:おとこのこ

年齢:正確な年齢は不明(野生界出身、野良育ちのため)、

おそらく生後約6か月

 

 

黒い体毛を活かして暗闇からの奇襲攻撃と、

気配を消して近づいてくる隠密行動が得意です。

アサシンの素質があります。

音が鳴るボールが好きで、転がしてあげるとすごい喜んで

遊び回るのでめちゃくちゃかわいいです。

勢いあまって人間の足にまでタックルかましてきます(若干痛い)が、

まあかわいいので許せます 🤣

基本的にやんちゃですが、

あまり家の中の物も壊さず、むやみに暴れ回らず

外に脱走しようともしないお利口さんな猫ちゃんなのですが、

1つだけ困っていることがあります・・・。

それは爪切りです!

めちゃくちゃに嫌がります。

YouTubeの爪切り動画を真似しながら、

少しずつボンベイが爪切りに慣れてくれることを祈る日々です。

最後にいかにもなんかやったるぜ的な感じで

こちらを見てくるうちのボンベイの写真を載せて終わりにします!

はやく爪切り得意にな~~れ!