社員の日常

初めての○○

 

こんにちは!

毎日コロナ終息を切に願っているおめがです!

最近買い物をしていると、2022年のカレンダーが売られてました。

今年、ミスドの福袋を買ってカレンダーを手に入れたので、

来年もミスドの福袋で2022年のカレンダー手に入れたいです。

 

さて、本題に入りたいと思いますが、私は2021年の今年…

初めて『髪染め』をしてみました…!!!✨

(タイトルの〇は2文字分なのに…とか

いらないことは考えないでくださいね)

 

 

画像自体は染色2回目のときで、

大好きな紫を入れてみたときのものになります。

学生時代は、ブリーチをして

色を抜くことしかしておらず、

なかなか染めるところまで

足を踏み入れることができなかったのですが、

「このご時世で実際に人に会うことは少ないし、

自分のやりたいことは、積極的に行っていきたいな!」

と思い、思いきって染めてみました☆彡

色を入れてもおよそ2週間ほどで、

ほとんど色は落ちてしまいますが、

いつもお世話になってるヘアサロンの店長さんから教えてもらった

ムラサキシャンプーとヘアオイルで、

毎日、髪のケアを行いつつ

「次は何色を入れてみようかな~」と考えています!

 

 

年内の私の髪染めスケジュールとしては、

11月頭くらいに下図のような色を入れてみて、

12月中旬もしくは下旬に、弟に

「冬だしベージュ入れてもいいんじゃない?」

って言われたので、ベージュ系統の色を

頭全体で入れてみたいなって思ってます。

 

 

オススメの色だったり、

「今はこの色入れて次この色入れてみてもいいんじゃない?」

とか、アドバイスなどあれば是非教えてください!!!

 

以上、おめがでした!