社員の日常

とある休日のお話

 

こんにちは!儀間です。

先日初めて、ミュージカルを観に行きました。

それもあの有名な「劇団四季」!!🥰

那覇文化芸術劇場なはーとの

こけら落とし公演で開催されていました。

小学生の頃は、演劇鑑賞会にあまり興味はなかったのですが

大人になると意外と好きになっていたり、

興味があったりするものですね!

友達に誘われて「行く!」と即答してしまいました(笑)

小学校の跡地にできた「なはーと」

素晴らしい建物でした✨

建設中から見ていただけあって、

人の手であんな建物ができるなんて…と感動。

中に展示されている芸術作品を見て、

これが芸術か…と心を動かされました。

 

 

ミュージカルはもう、それはそれは素晴らしいものでした!!

歌声が綺麗!声量が凄い!

会場内が音で包まれるような感覚…

ダンスも歌もビタっと全てが揃っていて、

自然と拍手をしてしまうほどでした。

主役だけではなく、周りのキャストや小道具も細かく演出されていて、

目が忙しい!忙しい!

観ていて楽しかったです☺

大人も子どもも楽しめる、

大切な事を改めて気づかせてくれるようなミュージカルでした。

最後にはスタンディングオーべーションで

キャストの皆さんをお見送りしました。

 

 

休日は家に閉じこもっていることも多いですが、

たまにはデジタルデトックスとして、

芸術に触れる時間も大切だと感じました。

ディズニー映画で急に歌が始まっちゃう!みたいな展開が好きな方

はミュージカルオススメです(笑)

ぜひ休日の楽しみにしてみてください♪