サークル活動

あくてぃ部活動報告 ~第15回~

 

こんにちは、新垣です。

先日あくてぃ部での活動ありましたので

活動報告します!💁

 

今回の活動はW杯が流行っているので、

フットサルをやりました⚽

W杯も盛り上がってますが、あくてぃ部活動も人数が20人近く集まって

すごく盛り上がりました。

久しぶりのフットサルで新しい人も多く参加しており、

名前を覚えるきっかけになったのも良かったです。

 

試合は1-0から逆転したり同点の試合が多かったりと、

どの試合も白熱してすごかったです。

経験者も何人かいましたが、皆よく走っていて

運動量の多さに驚かされました。

かっこいいプレーはたくさんありましたが、

今回のハイライトはこのシュートだったと思います。

難しい高さのボールでしたが、

キーパーの逆方向へ直撃蹴弾(ダイレクトシュート)!

 

 

 

 

後日筋肉痛はひどかったですが、久しぶりに運動して楽しかったです。

皆さんも日ごろから運動していないと健康診断で注意されるので、

興味ある方はぜひ参加してみてください!

いろんな方と交流できるいい機会にもなります😉

 

 

 

 

 

 

以上、あくてぃ部活動報告でした。

※感染対策を実施した上で活動しています