サークル活動

【4月】バスケ部活動報告

こんにちは!

BLバスケサークルに所属しているナカモトです!

4月の活動報告をします!

これまでは、活動時間が2時間だったのですが

今回初の試みで3時間バスケすることになりました!

(最近ナカモトは個人的にバスケ熱が高まっており

大変嬉しく思いました)

今回も十数名ほどご参加いただき

チームを分けてなかなか熱い試合を繰り広げていました!

そんな中のベストショットがこちらです!

 

切り返しからの

フェイダウェイ気味でシュートの瞬間です!

なんといってもこの跳躍力。

活動後この写真が

バスケサークルのSlackで注目されていました!

4月も半ばごろだったので

気温・湿度ともに高く、なかなかハード活動で

そのせいかちょい怪我人が続出していました…。

水分補給とストレッチを大事にしていきたいです。

また、最近入社された方が

グループに追加されているようなので

お時間が合えば

ぜひ参加していただきたいなと思っております!

以上、BLバスケサークルの活動報告でした!