サークル活動

ダーツサークル活動報告

 

こんにちは、今年の4月に

新卒入社いたしました高宮城です!😃

先日のダーツサークル活動報告します!

 

今回の活動はDarts Cafe DELTAで行いました。

お店の雰囲気としては料理と会話を楽しみながら、

ダーツも楽しめるという雰囲気で、

すごくよかったのでまた行きたいです。

自分自身、ダーツサークルへの参加は

初めてだったのですが、

サークルメンバーの方々は気さくで話しやすく、

楽しい時間を過ごせました!😊

 

ダーツの試合は01とクリケットから始まり、

ジャックポットやキャッスルボンバー

といったゲームをプレイしました。

どの試合も白熱しましたが、

特にジャックポットは、777を揃えたら

一気に大量得点というゲーム性もあり、

ゲーム終了間際まで盛り上がりました✨

 

 

 

 

 

 

こちらの写真はマイダーツになります。

こうしてみると、人の好みによって、

ダーツの長さや形が違うのがわかると思います。

写真では伝わりませんが、

重さにも違いがあるので、メンバーそれぞれの

ダーツセッティングを観察するのも

面白かったです😊

 

 

 

 

美味しい食事を皆で囲みながら、

楽しくダーツをする時間は、

2時間半とは思えないほど、あっという間でした。

自分自身、ジャックポットで

777を出せなかったのが心残りなので、

次回の楽しみに取っておきたいと思います。

 

以上になります🎯

 

※感染対策を実施したうえで活動しております