社員の日常

夏休み

 

こんにちは!!

2022年10月に入社した難波です^^

ビーンズラボでは有給休暇と別で夏季休暇を4日間取れるので

oさんと夏らしい、沖縄らしいことをしてきました☆!!

慶良間島でできるアクティビティツアーで

下記3つを満喫してきました♪

 

①パラセーリング

ずっとしてみたかったアクティビティの1つで、やっとできました!

想像以上に高くて、上から見る海の綺麗さに感動しましたし

凄く気持ちよかったです。

 

 

 

 

②マッチョ

2人乗りで、引っ張られるんですが激しすぎましたw

凄く楽しかったのですが、落ちないように力みすぎたのか…

後遺症で首、腕、背中が筋肉痛です…。

oさんは全く筋肉痛などないらしく…何でだ…??(笑)

写真でも伝わるoさん(右)の安定感…素晴らしいですねw

 

 

 

③シュノーケリング

本当に海が綺麗で

クマノミなどのお魚も間近で見ることができました。

晴れていて海に入るのが気持ちよくて最高でした!

インストラクターさんも

「今日は月に2~3回見れたらいいぐらいの良いコンディション」と言っていて

そんな日に行くことができてラッキーでした!

 

 

 

 

沖縄の海を色んな形で満喫できました!

夏休みらしい、沖縄らしいことができてすごく楽しかったです。

まとまったお休みの制度があると

普段できない過ごし方ができていいですね♪

来年の夏季休暇を楽しみにまた仕事を頑張れそうです!

最後までご覧いただきありがとうございました。