サークル活動

第1回犬サークル活動報告

 

こんにちは!

犬サークル部長の田中です!

犬サークル設立よりも先に

BL(ビーンズラボ)犬チャンネルなるものが存在し

犬を飼っている方もそうでない方も参加し

可愛いワンちゃんの写真や犬カフェなど情報共有の場となっています。

犬を飼っている方は他のワンちゃんと触れ合う機会を

犬を飼っていない方はワンちゃんと戯れる機会を

提供できる場にできればいいなぁと思い

満を持して犬サークルを立ち上げました。

ドッグランや犬カフェへ行きワンちゃんと戯れたい方、

参加をお待ちしております!

 

さて、記念すべき第1回目の活動は

知花ドッグパーク(無料のドッグラン)と

店内犬OKなカフェ、ニューキタナカへ行ってまいりました。

前日までの天気が不安定で

ドッグパークの状態が良くないことが予想されたのと、

天気が良すぎてワンちゃんへの負担を考慮して

ドッグパークへの滞在時間は少々短めでしたが

ワンちゃんも皆さんも楽しく遊ぶことができました!

 

ここで、今回参加のワンちゃんをご紹介します。

シャーロックくん(ジャックラッセルテリア)

 

 

ハクくん(琉球犬✕??MIX)

 

 

マモルちゃん(柴犬)

 

 

どのワンちゃんも可愛いですね!!

ハクくんとマモルちゃんはこれまでもよく遊んでいましたが

今回、シャーロックくんとは初対面でした。

どのワンちゃんも仲良く??楽しく遊んでくれて

見ていてよき休日感(笑)

 

 

 

ニューキタナカでは

お店の方のご厚意で1番奥の広めの席に通していただきました。

 

 

 

ご飯もスイーツもとても美味しくて幸せでした!

ここでワンちゃん達もおやつタイム!

 

 

 

 

みんな美味しそうにモグモグしてました(笑)

今回の活動では、ワンちゃんたちと戯れるだけではなく

情報交換もできたので非常に有意義な時間となりました。

初回の活動ということもあり、グダグダした感もありましたが

今後こんなことしたい!などのご意見も頂戴したため、

犬SUPなど様々なことに挑戦していきたいと思います!

 

次回も楽しく、良き休日感を味わいたいと思います!

これからもよろしくお願いします!!