サークル活動

【12月】映画部活動報告 〜第3回〜

 

こんにちは!

映画部副部長のおめがです。

今回は

〈みんなで映画館で映画鑑賞〉

を行ってまいりました!

活動日当日、参加できた人数はなんと10名!

業後に待ち合わせをし、ショップでドリンクやフードを買いつつ

ワイワイしながら鑑賞しに行きました。

(自分はお腹が空いていたので、ホットドッグとチュロスと烏龍茶を注文しました^^)

 

鑑賞した作品は、ディズニー100周年記念映画「ウィッシュ」です!

本作品は、ファンタジーミュージカル作品であり

いくつか劇中歌が挟まるのですが

それがどの曲も素敵で思わず拍手を入れたくなるほど…!

公式ホームページでミュージッククリップがあったので

気になった方は是非1度視聴してみてください!

最恐のヴィランであるマグニフィコ王も歌っちゃいます^^

そして、出てくるキャラクターは可愛くかっこよく愛嬌があり

そのどれもが素敵で私は魅了されました。

 

今回は字幕版を観に行ったのですが

今度予定が合う日に吹替版を観たいと思います…!

鑑賞後は映画館を出て映画の内容についておしゃべりしながら解散しました。

時間があるときは、鑑賞後にご飯にいったりするので

今度みんなでご飯にいけたらいいなと思ってます!

 

 

今年再開した新生映画部は徐々に部員が増えており

これからの活動がますます楽しみです!

興味を持った方、気になる方、ぜひぜひお声がけください!

以上、映画部活動報告でした。