サークル活動

犬サークル活動報告 〜第2回〜

 

みなさんこんにちは!

犬サークル副部長の松尾です。

犬サークル第2回目の活動についてご紹介します。

 

今回は犬に癒されながら

ビーチでお肉を食べようということでBBQをしてきました。

1月も半ば、極寒を予想し焚き火用の木を用意したり

カイロを大量に持参していったりしました。

しかし、沖縄の冬を甘く見てはいけません!

当日は快晴でとても暑く、みんな陰に避難していました。

 

 

女子会に参加中のまもる。

まもるも実は女の子です♡

 

 

わんちゃんたちも海で水遊びをしたり木陰で休息をとるなど

各々ビーチパーティーを楽しんでいました。

 

ここはお家かな?と思うくらい

くつろいでいるまもる。

 

海遊び後にちょっと休息シャーロック。

しっぽが可愛すぎる、、、!

 

おやつに集る犬たち。

 

おやつくれるなら触ってもいいよと現金なはく。

 

いつも感じるのが犬も本当に性格がバラバラで

好き嫌いはもちろん興味の対象も違います。

シャボン玉で遊んでもらってすごく喜んでいる二匹と

もう背を向けちゃっている一匹。

 

ただ気になる木は一緒のようです。

 

おいしいお肉を

かわいいわんちゃんたちに癒されながらビーチで食べる、

という最高の時間は一瞬で過ぎてしまいました。

人数も増え、動物好きのみなさんにたくさん愛情をいただいて

わんちゃんたちも幸せいっぱいの第2回目犬サークルの活動でした!

次回も何か犬も人も楽めるような企画を実施していきたいと思います。