社員の日常

浦添市にある夜パフェ

 

こんにちは!

4月に新卒9期として入社したKKです!

2022年9月にオープンして以来、

行ってみたいなーとは思いつつも

お店の前を通る度に駐車場は満車…

お店の前には行列ができていて

なかなか行くことができなかった

浦添市当山にあるCafe TERMINALの夜8パフェに

先日やっと行くことができたので

その体験記を綴らせていただこうと思います!

 

外観はこんな感じです!

モノクロの外壁と大きいガラス窓に

暖かい電球の色が映えててとても綺麗でした!

 

店内はこんな感じです!

コンクリートが打ちっぱなしの店内は

広々としててスタイリッシュでカッコよかったです!

カウンター席とテーブル席があるのですが

驚いたのはビリヤード台もたくさんあったことです!

1時間600円〜遊べるそうです!

 

 

メニューはこんな感じです!

可愛いイラストで表現されたパフェは

どれも美味しそうで選ぶのに苦悩しましたが

今回は「ちんすこう」をセレクトしました!

 

 

ちんすこうパフェを構成するメンバーは

下からコーンフレーク、コーヒーゼリー、

白玉、あんこ、バニラアイス、ちんすこう、生クリームで

その上から黒蜜のソースがかかってました!

構成するすべてのメンバーの相性が良く優しい甘さで

最初から最後まで美味しかったです!

 

次は他のパフェも食べてみたいです!

みなさんも是非ドライブのお供に、食後のデザートに、

お酒の締めのパフェなどに

夜8パフェはいかがでしょうか!

 

Cafe TERMINAL (夜8パフェ)

住所:沖縄県浦添市当山2丁目8-1

営業時間:日〜木11:00~23:00 金土祝前日11:00~24:00

水曜定休

※夜8パフェは20:00から販売