サークル活動

【3月】第4回ビール事業部活動報告

 

こんにちは!

ビール事業部 事業部長のカネチです!

東京はまだ寒い時季が続いており

春の訪れはまだ先のようですが、、、

寒い時期と冷える体にはやっぱりビールでしょ!!!

ということで、隅田川沿いのアサヒビール本社にある

「TOKYO 隅田川ブルーイング」にいきました!

このお店はアサヒビールが東京でのビール製造を

初めて開始した醸造所が始まりだそうです。。。

7種のクラフトビールに加え

アサヒスーパードライが飲み放題!!

ビール会社のお店だからなのか、、ビールが美味い!!

クラフトビールはそれぞれ個性がある味で

アサヒスーパードライはやっぱり期待を裏切らないねっ!!

 

【ビール紹介】

①TOKYO隅田川ブルーイング ゴールデンエール

 金色をしたビール!一番飲みやすかった!

 

 

②蔵前WHITE

パン耳で作るビール!?

フルーティーな味わい!

 

 

③アサヒスーパードライ

銀色のヤツでお馴染み!

やっぱりこれが一番好き!

 

今回の活動も多くのメンバーが参加してくれました!

 

次の活動は気温が上がっている時季になっていると思うので

ビアガーデン!!行きたいですね~

以上、ビール事業部の活動報告でした!