サークル活動

【3月】バスケ部活動報告

 

こんにちは!

先月バスケサークルに入部したシモジです!

BLバスケ部、3月の活動報告をします。

今回は普段よりも多くのメンバーが参加してくれたので

3チームに分かれて試合しました。

(3チームだとローテーションで試合できるのがいいですね!

いつもこれくらいの人数集まるといいなぁ!

BLフットサル同好会はもっと人少ないから

そっちにもたくさんきて欲しいなぁ!!)

 

試合では

切れ味鋭いドリブルや華麗なシュートがたくさん飛び出し

外から見てる間も楽しかったです。

(学生時代は別の部活に入っていてバスケは趣味程度で〜。。

と言いながらポンポン点を取る人がいました!

許せない!

同じ初心者と思っていたのに!!)

 

そんなこんなあり

気持ちよく汗をかいた後は飲み会!!!

普段会わないメンバーとも楽しく交流でき

今年度最後のサークル活動は大盛り上がりでした!

「バスケサークルはレベルが高いらしいので行きづらい。。」

という声があがってるとお聞きしましたが

実際に行ってみると

とても暖かい雰囲気なので誰でも楽しめるはずです!

4月にはフレッシュな社員がたくさん入社すると思うで

もっともっとバスケサークルのメンバーが

増えることを期待しています!!

以上、BLバスケ部の活動報告でした!