社員の日常

人事部オフィスのご紹介

どうも、採用課です!

ビーンズラボには拠点が2つあり、
そのうちT-MAXという拠点に人事部があり、採用課と教育課がいます。
採用課→新卒・中途など採用を担当

教育課→未経験入社の方々の研修を担当

今回は教育課で行っている研修風景をお伝えします!

~研修の雰囲気~

こんな感じで各自テキストを参考にしながら
実際にPCでプログラミングして動作を確認しながら研修を進めています。
研修で行き詰ったときや何かわからないことがあれば教育担当の方々へ質問や教えてもらう、という環境になります。

みなさんの一生懸命な姿が伝わってきますね!!

~オフィスの一角にある商店~

こちらはオフィスにあるBL社員2人が共同経営する商店「JA&みねこ商店」です!

研修中に一息つきたいときや、
お昼時間になにか食べたいなーと思うときにお世話になってます!!

私も昨年未経験で入社し、ここで研修したのを懐かしく思います…(遠い目)
これからもBLで働くことに興味のある方々、BL教育課で研修中の社員の方々をサポートできるように頑張っていきます!

・IT未経験だけどIT業界に挑戦したい
・IT業界ってどんなお仕事をしているんだろう

上記2点でお悩みの方も安心!
今回紹介した教育課で研修をサポート致します☆
またビーンズラボでは随時19年卒、中途向けの会社説明会を実施しております。

お気軽にご連絡、ご応募お待ちしております