社員の日常

オープンしたてのパルコシティ

こんにちは!いれいです。

今回は先月末オープンしたパルコシティへ出かけた時の話をしようと思います。

オープン前から友達と、
オープンしたばかりだと人がいっぱいだから、
半年後とか落ち着いた頃に行こうね~と話していたのに、
オープンから一週間もたたないうちに、
「行ってきたよ~」と言われてしまいました(´·ω·`)

悔しくなったので、混んでいるのを覚悟で私も行くことにしました。

パルコシティはとても広く、足が痛くなると事前情報を得ていたので、
その日はサンダルではなく靴を用意し、動きやすい服装でのぞみました。

駐車場も広いと聞いていましたが、絶対に混んでいると思ったので、
会社前から乗れる送迎バスを利用することにしました。

バスで15分くらいで全然混むことなく到着。
(駐車場待ちの車は長蛇の列で、バスで来てほんとに正解と思いました)

聞いていた通り、店内はすごく広くて何から見ていいか、分からないし、
そしていくらなんでもこんなに混むの…ってほど、人が多くて、歩くのも大変でした。

ですが、沖縄初出店のお店や、VRゲームが出来るコーナーなどもあり、
見るだけでも楽しめました!

特に、レゴで作ったジンベイザメや首里城などが通路に展示してあり、ついつい見入ってしまいました。


お目当ては美味しいと聞いて、楽しみにしていたタピオカのゴンチャだったのですが、すごく並んでいて断念……(´;ω;`)ウッ…

しかし、せっかく来たからとセールしていたお店で服などを購入することが出来、満足でした。

パルコシティには沖縄初上陸のお店もあり、沖縄がどんどんにぎわっていくのが嬉しいです。

ぜひ、私が好きなスープストック東京も出店してほしい…!!!
どなたか力のある方、よろしくお願いします。

ちょっと脱線しましたが、パルコシティには色んなお店があり、楽しめると思うので
まだ行ったことない方はぜひ!٩( ᐛ )و [