社員の日常

冴えカノ映画~あふれ出る涙と怒り~

ども、僕です。ざっぴーですq(・*・q)プルプル

先日「冴えない彼女の育てかたFine」を見に行ったので
ネタバレにならない程度に感想を書きたいと思います!

主要キャラみんな泣きます!

僕の大好きな霞ヶ丘詩羽・えりり・恵を泣かせた男がいるんですよ。

そう!そいつは主人公の「安芸倫也」
どうしてラブコメ系の主人公は女の子達を泣かせるんですかね……ムカつきますq(・*・q)プルプル
 
だけども、安芸倫也のお陰で恵が可愛くなっていったし、霞ヶ丘詩羽やえりりが前を向いて頑張れたのも事実。

しかし!僕の大好きな子達に好かれているのが許せないので、安芸倫也は嫌いだ!
ニセコイの主人公「一条楽」と同じくらいイライラする!q(・*・q)プルプル
「鈍感!すけこまし!ハレンチ!このラノベ主人公ー!」
と、ラブコメ作品で登場人物の誰かが言うセリフを叫びたくなるくらい腹立つ!
 
映画を見て終わると溢れる涙を左手で拭い、右手は怒りのじゃんけんグー(ゴンがネフェルピトーを倒したときと同じ強さ)
という状態になったのでその場から動けなくなりました!

胸がキュンキュンしたり、泣いたり、彼女達は俺が守る!
と、いろんな感情を一度に味わえる作品です!q(・*・q)プルプル

涙目になってきたので終わるしん!!q(・*・q)プルプル

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」
https://saenai-movie.com/(外部サイト)
TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』
https://www.saenai.tv/(外部サイト)
冴えない彼女の育てかた | 特設ページ | ファンタジア文庫
https://fantasiabunko.jp/sp/201211heroine/(外部サイト)