社員の日常

結婚式

こんにちは、うーはるです。
私事ですが、最近宮古島で結婚式をしてきました。

親族・直近で関わりのある友人のみでひっそりとこぢんまりと…!

取り掛かるのが遅すぎて、本当に間に合うのーーーーーー!?って
11月はずっと焦っていました(笑)当日まで準備をしたのは本当にいい思い出です。

音楽には一番こだわりたかったのですが、CDを作る暇もなく全てお任せに…
でも実際、挙式・披露宴中の音楽は何一つ聞こえなかったので(歓声やお話で)、
音楽に時間をかけなくて良かったと思いました(笑)

仕事、子育てをしながらの準備は想像以上に大変で、
準備中は「やるって言わなければよかった」と思ってましたし、
終わった直後は「もう二度とやりたくない」と思ったほどでした。

でも、
挙式出だしから泣いてしまい、退場するまで鼻水と闘ったのはいい思い出です。
眩しくて目が開けられないくらいのお天気に恵まれ、写真が全部しかめっ面になったのもいい思い出です。
披露宴中2回の登場で、2回とも娘が大泣きしたこともいい思い出です。

何より、みんなからの祝福や心遣いをたくさんいただけたことはとても有難く、
結婚式の余興やスピーチ、いろんな方の涙を思い出すと
本当にやってよかった、これからも夫婦で頑張って行こうって思えます😊

個人的主観ですが、結婚式をやったことで本当の意味で一つの家族になれたような気がしました★