社員の日常

美味しいお店見つけた

こんにちは!今日は金曜日!花金だ~!

…とは全く関係ないのですが、最近同期とランチへ行ってきました🍴
「会社近くにカレー屋さんができている」という情報を入手し
退社後に軽くブラついて探していたのですが、見つからず困っておりました。
 
それもそのはず。
そのカレー屋さんは元々バーで、お昼だけカレーを出しているお店だったので
夜に探しても見つからないのは当たり前でした。

そのお店の名は「ONE TWO CURRY」
スーパーホテルの向かいにあるビルの5階です。

表に案内ボードがあるのみで看板が無いため、注意しないと見逃してしまうかもしれません。
 
メニューはカレーとドリンクのみ。

週替りで2種類提供していて、1種盛りと2種盛りがありました。
※ちなみに私たちが行った時の種類はケララチキンカレーとかぼちゃカレーでした。

もちろん、全員2種盛りを注文。

ケララチキンカレーは結構スパイシーで、辛い物が得意ではない私はヒーヒーしながら食べてました。
チキンが大きいのが嬉しいです。

辛い物好きなTさんは美味しいと言っておりました。
かぼちゃカレーは、甘みがものすごく出ており美味しかったです。
私はこちらの方が好みでした

付け合わせのパリパリしたもの(正式名称不明)や漬物?も美味しくて大満足の一品でした😋

メニューが変わったタイミングでまた行くつもりです。
カレー好きを公言しているRさんにも1度は行ってほしいです。

お店のインスタがありましたので、そちらも載せます。
ぜひメニューの参考にしてください!🍛
@onetwocurry_okinawa_iikura/(外部サイト)
 
たまには美味しい物を食べて英気を養うのはいいですね!

近日誕生日なので、またどこか良さそうなお店を探して
1人細やかなお祝いしようと思っているあやのんでした~