社員の日常

姪っ子

こんにちは!ゆかぴーです!

私がここ最近で一番嬉しかったことが、
姪っ子が産まれた事です!

今、コロナで大変な中、妊婦さんや出産を経験する方は、
身近で姉を見ていてすごく大変だなと実感しました。

出産の立ち合いも制限があり、入院中の面会も出来ず、
孤独で大変だっただろうなと思いました……。

姪っ子と姉と再開ができた時は、
命の誕生は奇跡なんだなと実感し、感動しました!😭

産まれてしばらくは実家にいたので、
在宅勤務中に、赤ちゃんの泣き声が聞こえるのは、
新鮮で癒されました……。

足が大きく、買ってすぐに靴下がぴったりでしたw

今は、もう県外に帰ってしまったので、
毎日送られてくる姪っ子の写真で癒されています。

はやくコロナが落ち着いて会いに行きたいな~と思っています!

以上、私がここ最近で一番嬉しかった出来事でした!