社員の日常

リモートワークのお供

こんにちは、まっさんです!

リモートワーク用の椅子としてyogiboを購入してしばらくたち、
すっかりお気に入りになりました☁
なので今回は使ってみてよかったところを書いていこうと思います。

 

そもそもyogiboって何かというと、
どんな姿勢にもフィットするように作られた高機能なビーズソファです。

▼HP
https://yogibo.jp/
一番小さいサイズのYogibo Pyramid (ヨギボーピラミッド)のワインレッドと
背もたれ兼腕置きとしてYogibo Support(ヨギボーサポート)のブラックを使っています。

yogiboの良いところ3つ
1、座り心地

どの座椅子と比べてみても座り心地が段違いでよかったです!
同じ姿勢を続けていると体が疲れちゃうのですが
yogiboはその時の姿勢に合わせて形が変化するので、
常にちょうどよく体を支えてくれます。

2、軽くて柔らかい

片手で運べるくらい軽いので、床掃除のときに動かすのがとても楽です。
形も不定形なので、クローゼットとかにしまい込むこともできます!

3、昼寝にちょうど良い

昼休憩の時、yogiboに上半身を沈めて寝るとすごく気持ちいいです。
さすがに8時間くらい寝ると体バキバキになると思いますが
プチ休憩の時にちょうど良いです。

私の持っているサイズだと一人しか座れないので、
もっとお金を貯めてもう少し大きいサイズも購入したいです。

ソファ購入検討している方、とてもおすすめです~

yogiboの回し者みたいになってしまいましたがここで締めようと思います!
それでは~