社員の日常

散財

こんにちは。

今年があと約2ヶ月で終わることに驚きを隠せない、

ヒガシオンナです。

昨年に続き、

今年も過ぎるのが早いと感じる今日この頃、

なぜか散財してしまったので、

最近買った物の一部を紹介したいと思います!

 

1、ヘッドホン

趣味のゲームで使用するために買ってしまいました!

(1週間前に買ったのでまだ届いてないです、、)

最近流行りのAPEXなどのFPSゲームを

よくプレイするのですが、

FPSゲームをプレイする人は分かるはずです。

音ってとても重要ですよね??

今まで3000円くらいのイヤホンを使っていたのですが、

今回買ったヘッドホンは少しお高めなので、

これでAPEXが上手くなれると信じて

届くのを楽しみにしています!

 

2、Yogibo(ヨギボー)

皆さんご存知と思いますが、

人をダメにするクッションで人気のヨギボーです!

座椅子型のソファーを使用していたのですが、

もっと良い座り心地を求めて買ってしまいました!

購入したサイズは、MAXという大きいサイズと

サポートというU字型のクッションです!

この2つを工夫して使用するとソファーになったり

ベッドになったりととても便利ですが、

座ったら最後です。

立ち上がりたいという意志がゼロになります😇

 

 

3、iPadmini

先月に新しくでた第6世代のiPadminiで、前世代と比べて

スペックの向上や画面のサイズupなど

いろいろ変更があり話題になっていました!

そのためか購入開始から3日ほど経って購入したのですが、

届いたのはなんと1ヶ月後でした!!

今は、漫画や読書、動画鑑賞に使用しています!

 

 

以上で紹介を終わりますが、

やはり買いたい物を買うと気分が良いですね!

散財してしまい頭を抱えていますが、

頑張っている自分へのご褒美だから

しょうがないことだと言い聞かせています!😊

皆さんも自分へのご褒美を買って、気分を上げて、

今年も残り約2ヶ月、頑張っていきましょう!!