社員の日常

大好きなエナジードリンクの話

 

 

こんにちは!新卒6期のみっちーです!

沖縄では緊急事態宣言が解除され、

街に少しずつコロナ前のような活気が

戻ってきているのを感じております😊

コロナ前ほどではないですが、少しずつ外出する機会も増えてきて

自粛期間中にできなかったことに

現在取り組んでいます!

個人的な話なんですが、外出する際にはどうしても

エナジードリンクが飲みたくなってしまい

ついついコンビニで買ってしまいます。

そこで今回は、私の大好きなエナジードリンク「モンスター」の中でも

好きなフレーバー3つを

紹介したいと思います🙆‍♂️

 

1つ目は「モンスターエナジー」です。

モンスターの中でも

1番スタンダードなフレーバーです。

まさにエナジードリンクといったような味わいで

とてもおいしいです!

いろんなフレーバーがある中、

結局これに戻ってきてしまう

というところがありますね✨

2つ目は「モンスターウルトラパラダイス」です。

少し前に発売開始されたフレーバーで、

黄緑色の見た目がとても派手です。

フレッシュかつフルーティー感のある味わいで、

エナジードリンクが苦手な方でも

飲みやすいのかなと思います。

こちらはなんと0キロカロリーなので

ダイエット中の方にもおすすめです!

3つ目は「モンスター スーパーフュエル」です。

こちらはこれまでのモンスターシリーズとは異なり、

スポーツドリンクのような味わいのする

フレーバーが特徴的です。

他のモンスターシリーズには炭酸が含まれていますが、

こちらは炭酸なしなので炭酸が苦手な方でも

楽しめるかと思います!

 

飲み過ぎには注意したいと思いますが、

これからもエナジードリンクを

楽しんでいきたいと思います!🥳

また、コロナはまだ完全には収まっていない状況ではありますが

みんなで乗り切っていきましょう!