社員の日常

最近寒いっしょ、あったかいの食べようよ

 

 

お久しぶりです、ジュニアです!
またもやラーメン紹介です、

そういう人なんです優しくしてね。。

 

今回は週末夜の沖縄市に出現するレアなお店

・チャルメラジムニー

沖縄市パークアベニュー Skate Club Orionの目の前に現れる

その名の通りジムニーでやってる屋台

岡山出身の店主による本場の笠岡ラーメン「かしわそば」

 

 

親鶏の優しい旨味が身体を芯から温めて癒してくれて、

コリコリのチャーシューが堪らんです!

これが700円はコスパ激アツ

まぜそばも気まぐれで具材が変わり、

毎週行っても飽きさせないのズルい

 

 

今は屋台でやってますが、近々「三品道場」として

実店舗をオープンさせる予定らしいです

不定期でライスとして出される酢飯も旨

https://instagram.com/sanpin_dojo?utm_medium=copy_link

 

・チャルメラエブリィ がろん亭

これまで趣味で自作ラーメンを

やってた友達なんですが

ジムニーに毎週通ってるうちに「君もやりなよ!」

と勧められジムニーの隣でやり始めた屋台

関東近県ではお馴染み(らしい)「ラーメンショップ」

リスペクトの豚骨醤油がメイン

 

 

重くないまろやか豚骨スープに

背脂の甘み…みんな好きなやつですコレ

数量限定のネギトッピングも香ばしさと

シャキシャキ感がアクセントになってまた良きです

最近はきまぐれで味噌も出してます

https://instagram.com/charumera_every_gallontei?utm_medium=copy_link

 

ジムニーは大体週末夜にはいて、

エブリィは土夜のみ出現

どちらも21時から売り切れまでの営業です

コザ飲みのついでや、ドライブがてらに是非!

コザ、最近盛り上がってまっせ。。飲み屋にも行きたい

 

 

↓ここの入り口でやってます

https://g.page/skatecluborion?share

 

 

 

ジムニー店主に許可をもらって、丸パクリで

エブリィのロゴ(右)を作らせていただきました…

ステッカーも作っちゃったんで、

もし興味ある方には差し上げますw

 

こりゃあ最早宣伝じゃぁ。。

次回もラーメンになるんでしょうか

では、また^^