社員の日常

プレゼント

 

はじめまして、新卒7期の新垣です!

最近、結婚・出産によるお祝いラッシュのせいか

誕生日も含めて毎月レベルでお祝いしています。

プレゼントを選ぶのはそこまで得意ではないのですが、

喜んでもらえるのは嬉しいです!
今回のブログでは、私がここ最近あげたプレゼントで

高評価だったものを紹介します✨

 

①SABON「オーバナイトヘアミルク」

商品の説明に、「目覚めたとき、驚くほどしなやかで指通りの良い髪に」とあったので、

 髪の毛がまとまらない~~と嘆いていた友人にプレゼントしてみました。

夜に塗って、朝起きたときに感動したと言っていたので

きっと指通りの良い髪になったのでしょう。

私も、髪を労わりたいので使いたい気持ちが芽生えました。

 

②SABON「フェイスポリッシャー」

またSABONかと思われるかもしれませんが、

SABONは見た目も可愛いのでよく利用してしまいます😊

コスメよりも無難かなっていう勝手な気持ちになっています。

このフェイスポリッシャーは、角質ケア賞という

賞を受賞しているらしいです!

 初めて聞く賞ですが、優秀なのだろうと思ってあげました。

今限定で「抹茶」が出ていたので「抹茶」にしました。

いい香りでした🌿スクラブタイプの洗顔フォームらしく、

お肌がモチモチになりとても素晴らしいようです。

 

③ジェラピケのルームウェア
 これは、出産お疲れの品として

友人と共同でプレゼントしました。

とても可愛くて、こんなにも可愛い服を着用した女の子が

家にいるってだけで素晴らしいよねと

2人で大盛り上がりでした🥰私たちも欲しくなってしまいましたが、

気持ちを抑えて友人のプレゼント選びに集中しました!

スリッパまでも可愛かったです。

育休中でずっと家にいるので、ルームウェアで

気持ちが上がってくれればいいなと思います。

とても喜んでくれて、着心地も良いそうです。

私もいつかジェラピケ女子になってみたいものです。

 

以上、ここ最近あげたプレゼントで

RVもらえた商品紹介でした✨

②は、限定に弱い私もお揃いで

「抹茶」を購入してしまいましたが、

現在使用中の洗顔フォームを開封したばかりなので

まだ使用できていません・・・

購入するタイミング間違えたな~と思いながら、

早く使用したい気持ちでルンルンです。

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🙇‍♀️