社員の日常

動物園

 

こんにちは!新卒7期のまたよしです!

先日とても良い天気だったので

「沖縄こどもの国」に行ってきました〜🦁

10年ぶりに行った動物園で

個人的にテンションが上がった動物たちをご紹介します!

 

①きりん🦒

 

 

ちょっと見えにくいのですが、左がお父さん、

真ん中が去年1月に生まれた子ども、

右がお母さんです🦒

久しぶりにこんな大きな生き物をみて

テンションが上がりました✨

 

②ダチョウ

 

 

きりんの檻の前にいるのですが、

この写真よりももっと近くで見ることができます。

噛まれそうなくらい近くによってくるダチョウに

ビビりながらきりんを見ていました、、😂

 

③ライオン🦁

 

こどもの国には4頭のライオンがいるのですが、

個人的にテンションが上がったのはホワイトライオンです🦁

超カッコいい、、❇

この日はとても暑かったので、ライオン含め

ほとんどの動物たちが木陰で眠っていました、、(笑)

 

以上、個人的にテンションが上がった動物たちでした!

他にも色々な動物がいて見どころたくさん!

入場料もなんと500円くらい(ネットで買うと400円✨)なので

是非行ってみてください〜!

最後まで読んでくださりありがとうございました🐾